【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぶんちゃん年。

[256]福良雀


いやぁ〜、いよいよぶんちゃん年がやって参りました。
鵬山公様御一家(ぶんちょ達含む、これ当然)におかれましては、穏やかな新年をお迎えの事と存じます。
わたくし昨年は不本意ながら、ぶんちゃんパトロールを怠ってしまい、反省する次第です。
ぶんちゃん年の今年こそ、わたくしの使命といいますか、まっ、勝手な生き甲斐といいますか、世のぶんちゃんの幸せに繋がる何かができたらなと思ったりするわけです。
などとつらつら考えておりましたら、我が家のふてぶて、
どでか、エロエロたまちゃんが新聞デビューです!
「週間いいだ」という地域新聞に、写真を送りつけたところ載りました。コンドルやフラミンゴやオオタカに紛れ、
たまちゃんが光輝いておりました!(小さいけど)
うぅ〜む、やはりたまちゃんは、エミューより可愛く、
ワシミミズクよりエロイと言う事だけは理解できました。

鵬山公家に幸多い年となりますように。
ガハハのハッ!!



2005年01月01日 (土) 20時08分


[258]鵬山公@管理人
Re:ぶんちゃん年。


明けましておめでとうございます。
福良家もご盛況で何よりです。(^。^)

「週刊いいだ」の編集者は優秀ですね
モデルが良いのは勿論の事ですが・・・

今年の秋は、三代目誕生を目論んでますが
・・・楽しみです。

2005年01月02日 (日) 21時24分


[259]淡雪 
Re:ぶんちゃん年。


鵬山公さん、福良雀さん、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新聞デビューおめでとうございます。
新春早々のめでたいお話、たまちゃんパチパチパチ
世の中にぶんちょの存在を知らしめたことでしょう。
ぶんちゃんパトロール復活も嬉しいニュースです。
私も含めた隠れフアンは歓声をあげることでしょう。

鵬山公さん、王后のみなさん元気で新年を迎えられましたことお喜び申し上げます。
三代目ですか、吉報を楽しみに待ってます。

2005年01月03日 (月) 20時22分


[260]福良雀
Re:ぶんちゃん年。


鵬山公様、三代目の誕生が楽しみですなぁ〜♪
我が家はこれ以上無理かも。たまの子供も見たいのですが、なにせ姉のななとラブラブで...。
しかもななは体が華奢なのに産む卵がでかいのなんの。
心配です。

淡雪様、いつも温かいコメント痛みいります。
某所では海老ぶんちょ寿司、美味しく頂きました♪(もぐもぐ)
隠れファンって...そんな...号泣(瞼明日腫れ)
でもパトロールって店から嫌われてこそ遂行できるんですぅぅぅ〜〜!これがそのうち快感になり達成感を得られるのです。いやぁ〜文鳥道奥深すぎっっ♪

今年も宜しくお願い致します。

2005年01月04日 (火) 21時46分


[261]管理人@鵬山公
Re:ぶんちゃん年。


淡雪さま〜!
いつもいつも温かいお言葉、涙が止まりません(笑)

今年もぼちぼちとお付き合いくださいませm(__)m

2005年01月06日 (木) 09時47分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板