【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして。

[235]しん坊


管理人様
はじめまして、千葉県習志野市に住むしん坊と申します。
妻が言い始めたのですが、二人共、文鳥を飼いたくなり、取り扱い店をネットで調べたところ、「籠物商探訪」に行き着きました。
掲載されている場所を、数件回ったのですが、潰れていたり、扱って居なかったり・・・。
雛を取り寄せてもらおうと覚悟していた時、都内(江戸川)小鳥屋さんで、20日前後の雛が居て、本日、2羽、譲っていただきました。

今後、色々勉強させて頂きたく思います。
よろしくお願いします。


ついでに(と言っては失礼ですが)
tamo様
寄り添う姿が大変可愛らしい子達ですね。
投票させて頂きましたが、ダントツですね。
頑張って下さい。

メール 2004年12月18日 (土) 20時17分


[238]管理人@鵬山公
Re:はじめまして。


こちらこそ、初めまして!
雛君たちをGETできて良かったですね。
最近は、ペット屋さん巡りもしていなくて
・・・必要性が無くなっているので。
閉店していたお店を覚えていらしたら
是非、教えてください。
情報の修正の参考にさせて頂きますので。

20日過ぎの雛くん。
そろそろ、ヨチヨチ歩きで
パタパタ運動を始める頃でしょうか?
幸多からん事を一杯祈っております。

2004年12月20日 (月) 14時54分


[240]しん坊
店舗情報


管理人様。
ご返事ありがとうございました。
滝村小鳥店(船橋市三山)
ゴリラ(茜浜)
は完全に店舗がありませんでした。
京葉総合ペットさんは電話したところ、「文鳥は扱って居ない。」との事です。(今だけなのか、ずっとなのかは未確認です。)

新規情報として・・・。
ららぽーとWESTの屋上に総合ペットショップがあり、3週間ほど前に行った時には、1ヶ月程の雛が6〜7羽おりました。

更に、今回、私達が雛をゲットした、江戸川区小岩の千葉屋鳥獣店のHPがありましたのでご紹介いたします。

http://www.chibaya.net/

メール 2004年12月20日 (月) 23時05分


[242]管理人@鵬山公
情報ありがとうございました


近々、修正させていただきます。
ララポートの屋上のペット屋には10月に行きました。
清潔感はあるペット屋さんでした。

2004年12月21日 (火) 14時44分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板