【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

>淡雪さま

[230]管理人@鵬山公


御指摘ありがとさんでした。
>競馬
有馬記念は「ぜって〜い」荒れます。
JC活躍力走馬は有馬で消える説を信奉!
ヒシミラクル&ハーツクライあたりが臭い臭い

それより、ノーザンテーストが死亡したのが
残念でした。日本の競馬史上、最高の
種馬だと個人的には思ってます。以下略)
冥福を祈って合掌(T_T)

>TV
サンダーバードは実写版が不評のようです。
個人的にはそのうち、TV放映で見るかな
って感じですね。

妖怪人間「ベム」見てましたよ。
子供の時は、日曜日の午前中に
放送してたと思います。
(田舎なもんで民放が2つチャンネルだけ)
以下略)

子供の頃は「ベム」の名前は小さい子の
名前だと思ってました。ハハハハ!

※以下略)=書き出すと長くなる

2004年12月14日 (火) 11時36分


[232]淡雪 
sumimasenn,


鵬山公さん、おはようございます。

指導などとんでもないです。
お気を悪くされたら申し訳ございません。
有馬というのは、とても大きなレースなんですね。
ノーサンテーストの子供達ていっぱいいるんでしょうか。

王朝も落ち着かれたいるみたいですね。
うちは、歌って踊って指にして、といまだに春です。
温かいからでしょうか。
コタツから顔だけ出してハアハアしてます。
そんなに熱いなら出てこいよ、と言いたくなります。

2004年12月15日 (水) 08時17分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板