【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

11 (父) ミラクルコンサート

[219]もかちゃんの母


こんばんわ!です。
わいるくん、3連勝でしたよ。見事に昨日もビリの馬を当てました。これはこれで素晴らしいと思います。←親ばか。(^_^;)

そう言えば、昨晩の夜中3チャンネルで『サンダーバード』の再放送をまたやっていました。それも3時間位。一度見て内容はわかっているのに、馬鹿な私は4時近くまで見てしまいました。当然のように会社では眠気が宿り、週の頭からひたすら睡魔と闘っていた次第です…。

ところで、『妖怪人間ベム』は見ていましたか?今日突然思い出してしまいました。なぜかと言うと、うちのわいるくんの懸垂に新しいバージョンが加わったのです。足でつかまる他にくちばしでも鳥かごを噛んでいる!のです。その表情が「早く、人間になりたい」のベロを連想させたのです…。文鳥さんの足も一見すると3本指に見えるし…。
月曜からくだらない話題で申し訳ございませんでした。m(__)m
では、師走に入り何かと気ぜわしい今日この頃ですが、皆様お身体に気をつけて、頑張って行きましょう!(^^ゞ

2004年12月06日 (月) 23時59分


[223]淡雪 
Re:11 (父) ミラクルコンサート


鵬山公さん、もかちゃんの母さんこんばんは、

わいる君すごーーーい!!
本当に素晴らしいです。
細木さんみたいにテレビに出たりして、
次回も期待してしまいます。

サンダーバード懐かしいです。
きっと見てしまうでしょうね。私も、、
妖怪人間も懐かしいです。
わいる君の妖怪人間ベロ見てみたいです。
それにしてもわいる君もますます磨きをかけているのですね。
ぶんちょさん、みんな元気でこの冬も乗り切りましょう。

2004年12月12日 (日) 00時18分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板