【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

人生いろいろ、競馬もいろいろ…。

[212]もかちゃんの母


こんばんわ!
ず〜っと底辺をさまよい続け、人生破滅する前にこの際足を洗おうかとも思っていましたが、本日東京9Rの3連単の万馬券を的中させました!ようやく首の皮1枚つながり、何とか明日も競馬ができそうです。相変わらす綱渡りの人生。(こんな飼い主を持ったわいるくんが不憫ですが…)

JCは東京得意の『去年と今年の青葉賞組』のラインをメインにしようかな〜と思っていますが、菊でいい所がなかったご子息もタケくんともども気になり、今のところは軸すら決められません。鵬山公さまの的確な予想を楽しみにしておりますね!(^^ゞ

2004年11月27日 (土) 18時09分


[213]淡雪
Re:人生いろいろ、競馬もいろいろ…。


鵬山公さん、もかちゃんの母さん、おはようございます。
やったー!!すごーい!!
おめでとうございます。
これだからやめられないのかもしれませんね。
わいる君の占いの成果ですか。

やっぱり次もわいる君の水浴び占いでしょう。
頑張れわいる君!!

2004年11月28日 (日) 09時02分


[215]もかちゃんの母
Re:人生いろいろ、競馬もいろいろ…。


淡雪さま★

こんばんわ。
わいるくんの昨日の水浴び占いは14でした。
結果は…。JCダートの1着馬が14。JCのビリの馬が14だったのです。
私はビリの方をたくさん買ってしまい、1着の方は無印にしてしまいました。わいるくんは呆れて私を見捨ててしまったようです…。
明日からまた心機一転出直します。(反省…)←毎週ですけど。(^_^;)

ところで、今年も残すはあと1ケ月。淡雪さまのお家はもう『こたつ文鳥さま』セットが登場されているのでしょうか?(^o^)
寒さに気をつけて、無事にこの冬を乗り切って下さいね♪

2004年11月28日 (日) 20時00分


[216]管理人@鵬山公
Re:人生いろいろ、競馬もいろいろ…。


三連単を的中ですか!!!!
すばらしーーーい!!!!
三連単・・買ったことないです!
ワイド&三連複の後遺症でしょうか?
全然・・当たらなかったので
単枠指定のあった、あの頃が懐かしい。

JCDは的中しましたが、
低額配当なので微妙です。
JCは外しましたが、貧乏人には
あの配当は買えません(T_T)
貧乏人は、低額投資&高額配当が大好きなのです。

競馬予想もあと「有馬記念」のみ
ヒシミラクルの一発に超大に期待

2004年11月29日 (月) 12時44分


[218]淡雪
Re:人生いろいろ、競馬もいろいろ…。


鵬山公さん、もかちゃんの母さん、こんばんは、

とにかく的中すると嬉しいですよね。
私は16という数字が好きで実際お金を使ったことはないのですが、16か、1−6が勝ったりするときゃーと喜んでます。
うちの子も水浴び数えてみようかな。

もかちゃんの母さん、
うちの子に温かい言葉ありがとうございます。
コタツ布団を出す前からコタツ机の下に降りたがりました。
いまは、コタツ布団と上賭けの間でぬくぬくしています。
時々キュイーキュイーと私を呼んでくれます。入れないよ〜。
ただレシートやメモをその中へ持っていくので夫がコタツに入ろうとしたら紙がパラパラということが多々あります。

2004年11月30日 (火) 21時07分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板