【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

女王様。。。

[205]もかちゃんの母


こんばんわ〜。(テンション、非常に低いです。って言うか下がりっぱなしなんですけど。)(-_-;)

今回は私の予想も鵬山公さまと同じでした〜。タケくんとペリエは絶対だし、メイショウホムラのお嬢様(有力馬が休む真夏もコツコツと地方まわりをこなす健気さ!に涙が出ます。)の3頭で決まり!それに、忘れちゃいけないわいるくんの水浴び占いは9。上記3頭に9を加えた4頭で勝負。で、結果は…。。ワイドのみでした。。

わいるくん曰く(いつもレースが終わってから熱弁をふるう)「オースミはオースミでも、コスモではなくハルカなのよ!それ位なぜ分からないの!もっと頭を使いなさい!」と怒られ、しゅんとなった私でした。

JCの登録馬を見た感想。一言、「地味〜。」
ここは菊花賞の1、2着馬でも応援しますか…。
あっ、その前にマイルCSがありましたね。ここでは昨年から応援しているメイショウボーラーくんを男にしたい!です。(朝日杯でツチがついて最優秀2歳になれなかったところから、ず〜っとず〜っと今イチくんですもんね!)

あと、全然話は違うのですが、先週会社から青山1丁目まで歩いて帰る途中に、皇太子様のお車に遭遇しました!
親切な?警備員さんが、通りすがりの素性も知れぬ通行人(私)にご丁寧にいろいろ説明して下さいました。
いや〜、歩いているといろんな事が起きるものです。
では、また♪(長々とすみませんでした…)m(__)m

淡雪さま★
こんばんわ!わいるくんの占いはいつもいいところを突いているのですが、馬鹿な飼い主はその深い意味を捉えられずに、いつもトホホ…で終わってしまいます。
わいるくんはこの際自分で運用して、美味い小松菜を買いたいものだと嘆いていました。(^_^;)


2004年11月16日 (火) 00時53分


[207]管理人@鵬山公
Re:女王様。。。


得意の1着-3着でした。
マイルで挽回できるかもしれないかもしれない

2004年11月18日 (木) 20時40分


[208]淡雪
Re:女王様。。。


鵬山公さん、もかちゃんの母さん、こんばんは、

わいるくんに怒られないよう頑張ってくださいね。
わいるくん嘆かず、無農薬有機栽培朝とれの新鮮小松菜をゲットしましょう。

皇太子さんに出会えるなんてやはり東京はすごいです。

鵬山公さん、個人的にはハツ王好きです。
おうちなんてあとでもいいさ、頑張れ、ハツ王!!

2004年11月19日 (金) 21時12分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板