【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

避難時の文鳥

[200]Fuu


こんにちは、すっかりごぶさたしてますFuuでございます。
チ−カ(最近はチーヨと呼ばれてます)も無事先月1歳を迎えて、ますます元気に妙な歌を披露しまくってます♪
さて、緊急避難の場合の文鳥達。
私もまったく同じ事を考えてました。
うちは、現在カゴ7こ。全部は持っていけません。
なにかあったら、一番大きなカゴに、11羽みんな詰め込んで逃げる、、、?うるさくなるだろーな。
んじゃ、一個だけ持って出るとしたら、どのカゴ?とか。
いつかはあるかも知れない現実のことを考えるとどうしてよいか途方にくれてしまいますね。

現在、我家には4羽のかわいいヒナ達が育っています。元気すぎて、テレビの音が聞こえないぐらいチーチーとよく餌をねだってます。至福です。
ヒナがカゴに入ってて、つぼ巣の中で餌をねだってるのを見るのが一番好きかな〜♪(巣上げすると、ナニカと大変なので>タハ)

2004年11月05日 (金) 19時56分


[201]管理人@鵬山公
Re:避難時の文鳥


こちらこそ、ご無沙汰です (^^ゞ
そうですか。「チーカ」くんは「チーヨ」くんに
名前が変わりましたか
父親も「チーヨ♪チーヨ♪」と楽しそうに
毎日、唄ってますのでさすが親子ですね

今では、11羽の御世話をされているのですか
素晴らしい事です。
4羽の雛も可愛いでしょうね。

出来る事であれば是非、
Webサイトを開設して頂きたいものです

2004年11月07日 (日) 17時57分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板