【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

また、信じなかった私…です。

[192]もかちゃんの母


こんばんわ♪
今日は東西で女の戦いがありましたね。結果はいかがでしたか?
昨晩わいるくんのバシャバシャ水浴び回数は16回。(最近は10回未満なので、画期的な多さ!だったのです。)
バトラーは昨年の秋華賞で狙った牝馬なので、東京は迷わず16に。相手は11と5の3頭ボックスでいろんな種類の馬券を買いました!(^^ゞ
京都は2が連をはずすことはないと思い、枠で1−8で勝負。結果は→あ〜あ〜。
東京の買い目を京都で買えば大爆発!だったのに…。。
という事で今日もがっくしでありました。
わいるくんは狙いは当たっていたのにねぇ〜。。。

2004年10月17日 (日) 23時49分


[193]管理人@鵬山公
Re:また、信じなかった私…です。


ハハハハハっ (T_T)
箸にも棒にも掛からず・・・・

菊はコスモバルクを蹴っ飛ばしの予定ですが
・・・・
他は雑魚ばっかりみたいだし
難しいですなぁ

2004年10月18日 (月) 19時55分


[194]もかちゃんの母
Re:また、信じなかった私…です。


ほんと、ほんと。今年の菊は何かメンバーが今イチ地味〜ですよね。
皐月は『一番速い馬』ダービーは『一番運の強い馬』、そして菊花賞と言えば『一番強い馬』→(ふふふ、びわちゃんよ♪)が勝つと言われるレースなのですが、果たして今年はどの馬が一番強いのでしょうね。まぁ、話題賞としてはバルクが当確でしょうけど。

ところで、タケくん(兄)の騎乗馬をご存知ですか?
もしかして、私の好きだったアイリッシュダンスちゃんのご子息?

2004年10月18日 (月) 23時47分


[195]管理人@鵬山公
Re:また、信じなかった私…です。


確認できてませんが御子息だと思いますよ

ユタカの方程式ならば(なんじゃそりゃ)

2004年10月19日 (火) 21時32分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板