【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

雛、孵りました!

[185]teatree


こんばんは!
フクとモンの雛が孵りました。
フクは合計5個の卵を産んだのですが、
途中で巣から落ちて割れたりして、結局3個の卵が残り、そのうちの2個が今朝孵化しました。
か細いながらもしっかりした声で鳴いて餌をねだる
雛の様子はいつまで見ていても飽きませんが、
親鳥をあんまり刺激してもと思い我慢しています。
フクとモンも交代でしっかり世話をして、
いい親鳥振りを発揮しています。
チッチとピッピにも2羽の雛が誕生し、
我が家は一気にベビーブームです。
みな元気に育ってもらいたいものです。

2004年09月29日 (水) 20時08分


[187]管理人@鵬山公
Re:雛、孵りました!


♪おめでとうございます♪
残りの1個も孵る・・・・のではと期待してます。
(過去の実績より)
子育ては親鳥が【ほ・ん・と・う】に上手だったので
安心して任せて良いと思います。
お子さん達の嬉しいそうな顔を想像するだけで
こちらも嬉しくなってしまいます。(^O^)

2004年09月29日 (水) 22時27分


[191]淡雪
Re:雛、孵りました!


teatreeさん、鵬山公さん、こんばんは、

遅ればせながら、ひな誕生おめでとうございます。
シーシーいうあのかわいい声たまりませんね。
元気で大きくなりますように、

うちの子もパソコンしている時右腕に乗ってじいっとしてます。
なにするでもなくです。
キーボードを占拠されるよりはいいです。

2004年10月12日 (火) 23時48分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板