【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

メモリアル☆

[179]もかちゃんの母


おひさしぶりです。
競馬の調子はいかがですか?
3連単の爆発力に、驚きと溜息の連続!配当金額のケタをつい間違えそうになります。
さんまがJRAのCMで「すごいこと」考えている間に結婚の約束をしてしまう気持ちがよく分かる…と、私の馬友達(独身)が深く納得していました。

さて、今週のメモリアルホースはびわちゃんです。
神戸新聞杯もオールカマーも文句のつけようのない完勝でした。あ〜、あれから10年も経つのですねぇ〜。
阪神で『ビワハヤヒデメモリアル』というレースもあります。プレゼンターとしてびわちゃんが北海道からやって来ればいいのになぁ…。

それから、先週のレコード勝ちのバルク。どう思われます?
菊よりはマイルチャンピオンCもしくは天皇賞向きではという意見と、いや悲願のクラシック最後の1冠は必ず取れる!と馬仲間の間では真っ二つに分かれております。でもその前に、セントライトのレースのレベルをどう見たらいいのでしょう。とりあえず、今週のダービー1〜3着馬の走りに注目です。

文鳥の話でなくて、申しございませんでした。
うちのわいるくん、元気です♪(取って付けたように…)(~_~;)

2004年09月23日 (木) 16時14分


[180]管理人@鵬山公
Re:メモリアル☆


お久し振りです。(^o^)丿
野球のシーズンが終わって競馬のシーズンが始まる
楽しい事はいい事だ(笑)

バルク・・・・・う〜〜〜(ーー;)
血統的にはどうなんでしょうか?
彼の菊への適正より、カメハメハの強運の方が
上位と今現在では思ってます。
既に2戦使いおまけにレコード勝ち
常識なら消しでしょうが、私が消すと
来るんだなー

って答えになったでしょうか

2004年09月25日 (土) 08時29分


[181]もかちゃんの母
Re:メモリアル☆


こんばんわ!
最近は競馬場へ出陣していますか?
私は今日久しぶりに東京競馬場へ行ってまいりました!
(PATにお金を入れるのを忘れていて、残高を見たら80円!1点も買えない…。(T_T))

例のように生ビール(今日は一番搾り!)を立ち飲みしながら!
中山メインは当たりそうもないので、ただ見ているだけ。
隣のオヤジが見事、3連単を取っていましたよ〜!
それもフォーメーションで20点に絞り、軽く取っていました。阪神10Rも取ったそうで…。
「すごいですねぇ〜。」とホメまくり、二人でビール飲みながら3連単とは…と語りまくりました。
オヤジ曰く、頭に人気薄を入れれば、すぐ取れると言うことで…。
とりあえず、明日のカメハメハがどんな走りをするかが楽しみ♪ビワちゃんのように圧勝したら、天皇賞で応援します。オールカマーは、コツコツ努力家の地味〜なスーパージーンはいかがでしょう。

最後に、東京競馬場は行くたびにきれいに立派になり、それに反して人は少なくなっていくような気がします。
帰りの南武線も空いてました。(^_^;)

最後にバルクに関して貴重なご意見ありがとうございました。(^^ゞ

2004年09月25日 (土) 22時38分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板