【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

爪きり体験しました。

[149]ボブ&ミカン


前々から気になっていた爪きりをようやく実行しました。
初体験でオッカナビックリだったので、深爪して線香のお世話になる事はありませんでしたが、またすぐに切らなければならなくなるかもしれません。(-_-;)
その後カゴに戻らなくなる、私の手を以上に恐れるなどの後遺症を残してしまいまいました。
文鳥と会話ができたら 話し合いの上納得してできるのに、、、とりあえず爪きりの最中は「あなたの為なのよ!」とお念仏のように唱えていた私でした。

2004年06月20日 (日) 08時24分


[150]管理人@鵬山公
Re:爪きり体験しました。


あとは慣れでしょうね。
慣れてきた頃には、経験になっているでしょうし、
どこまで深く爪切り出来るか探求するようになっていると思いますよ。(笑)

今、キーボードを叩いてますが、左腕に2羽、
右の指に1羽、右足に1羽、頭に1羽、左肩に1羽で喧嘩してます。

2004年06月22日 (火) 22時08分


[151]淡雪
Re:爪きり体験しました。


こんばんは、
爪きりは本当に大変です。
うちは、二人がかりです。
おさえつける夫が一番損してます。

鵬山公さんはぶんちょさん達の溜まり場とかしているのですね。
実に羨ましいです。

2004年06月25日 (金) 00時43分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板