【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

10号逝去

[411]北太子10号の里親


鵬山公さん、大変御無沙汰をしております。
北太子10号をおゆずりいただきました里親です。

長いこと、我が家でかわいい姿を見せてくれた
北太子10号ですが、
今朝静かに亡くなりました。

昨夜は大好きな小松菜をたくさん食べました。

震災や余震の怖さにも耐えて、頑張ってくれました。

元親さんの鵬山公さまにもあらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

メール 2011年04月20日 (水) 10時58分


[413]管理人
Re:10号逝去


御連絡有難うございます。
優しい里親さんに育てられ、幸せに包まれた一生だったと思えてなりません。
北太子の孫が産まれましたら改めて御連絡します。

2011年04月20日 (水) 21時52分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板