【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[378]淡雪


鵬山公さん、こんばんは、
お久しぶりです。

お体の具合はいかがですか。
今は王朝に新しい子が生まれてすてきな日々でしょうね。
チュン皇女にお婿さんみつかりましたか。
無理なくぶんちょさん達と楽しい秋をお過ごしくださいね。

神戸のも花鳥園できました。
1回100円のえさ、3つぶぐらいしか入ってないの、
エサ代にあっという間に1000円です。ハハハ
ペンギンはいわし1匹100円です。
ペンギンはいわしをペロリです。
鳥好きにはたまらないとこです。
でも一番すてきなとこは、もちろん我が家のぶんちょで〜〜す。

2006年10月06日 (金) 22時08分


[379]福良雀
Re:


鰯ってさ...、今や高級魚だよね...。
ペンギン飼えねぇーーよっっ!(笑)

HOME 2006年10月14日 (土) 18時59分


[380]管理人@鵬山公
Re:


今日、シナモン文鳥の雛を2羽、王朝の仲間入りさせました。
どちらかが男の子で、チュン皇女のお婿さんになってくれたら
嬉しいなぁ〜と、思っています。
昨年、王朝の後継者4羽とシナモン雛の2羽を
育てられなかった後遺症を、この2羽が癒してくれることを
期待しております。

雛ちゃんは、何度でも可愛いです。
期待しつつ、過度な期待を持たず頑張ります!

2006年10月15日 (日) 22時15分


[381]福良雀
Re:


なんですとっ!シナモン雛だってぇーーっ!
いいなぁ〜〜♪私もお餌あげたいよーー!
うまいことチュン皇女のお婿さんになるといいですね。
2羽とも男の子だったら、
家のかわいそうな「ねねちゃん」のお婿さんにどぉ〜お?
わははっ♪

すくすく育つのよーシナモンずっ♪

HOME 2006年10月19日 (木) 22時55分


[382]淡雪
Re:


こんばんは、

シナモンぶんちょの雛雛ちゃん、かわいいでしょうね。
どっちがチュン皇女のハートをいとめるでしょうか。
楽しみですね。

2006年10月28日 (土) 20時14分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板