【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お元気ですか?

[370]シルバ


こんにちは。文鳥団地さんで、こちらを知ってから、ずっとROMさせて頂いております。
お仕事、お忙しいようですが、王朝の皆さま共々、お元気でいらっしゃいますか?
のんびり、いつまでもお待ちしていますので、お仕事がんばってくださいね♪

HOME 2006年08月05日 (土) 21時53分


[371]管理人@鵬山公
Re:お元気ですか?


オソレスでスイマセンm(__)m
鬱病も回復状態で、気力が少し溜まってきました。
今年の秋は、ラックス殿下とマックス妃殿下の
世継ぎと、三代目チュン皇女の伴侶を迎える事を
目標としています。
秋には、少しずつ更新できたらいいなぁと
思ってますので、のんびりとお待ちくださいませ。

2006年08月27日 (日) 21時58分


[372]福良雀
Re:お元気ですか?


自分に合ったお薬をしっかり飲んで、
のんびりいこうぜ!おーーっっ!!

HOME 2006年08月29日 (火) 14時31分


[373]シルバ
Re:お元気ですか?


いえいえ!私こそ、事情も知らずに失礼申し上げましたー!(ぺこり)
お体が何より大切ですし、手を抜きまくり&さぼりまくりしてくださいね(笑)のんびりは大得意の私。得意すぎて3日休むつもりが3ヶ月近く無職な位ですから(笑)

HOME 2006年09月01日 (金) 18時13分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板