【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しております(^^)

[335]たかこ


こんばんは、たかこです。
何度かメールしてみたのですが、アドレス変わりました?
戻ってきてしまいます(^^;
しかも、メールエラーになってる事につい最近まで気付きませんでした(汗)

ラックスマックス元気そうで何よりです♪
って言っても行き先が鵬山公さん宅なので何の心配もしてませんでしたが(^▽^)

一応正式なフライト日がほぼ確定しました。
年明けの23日になりそうです。
無事に向こうに付て、鳥さん達によさそうなグッズ見つけたら送りますね♪






メール 2005年09月06日 (火) 23時18分


[336]たかこ
再びたかこです。


今ラックスマックスの記事読んできました(遅いって)
ラックスが崩れるのは予想してたのですが(笑)マックスが頭に乗る?肩に乗る?
!!!!!凄いです!!!!w(@O@)w
いやいや、それだけではないです。
マックスの怒ってる顔写真始めてみました。
彼女は我が家にいる時に怒るどころか一言も鳴いてくれませんでした(泣)
常に置き物のようにジーッッとしておりました。
唯一聴いたのはカゴに戻すため捕まえた時の叫び声だけ(^^;
鵬山公さん凄いです!!!
感服いたしましたm(__)m



メール 2005年09月07日 (水) 00時42分


[337]管理人@白眞
Re:ご無沙汰しております(^^)


マックス妃殿下は、みんなと同じように好き勝手して、
いいんだという感じがします。
放鳥時は、事故だけ気をつけて放任しているから
なのでしょうか?

また、少しづつ、リポートしていきます。

何やかんやと忙しいでしょうが、万全の体調で
渡米してくださいませ。
アメリカ人は、侮りがたしですよ

2005年09月07日 (水) 22時55分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板