【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

春ですぞ。

[299]福良雀


いやぁ〜、春ですねぇ♪
そちらは満開に近いですか?
こちらはですねぇ、今月に入って雪降りました。
んで、今月に入って最高気温27度がありました。
何がしたいねん地球っ!
風邪ひかすんか我ぇ〜!!
おっと、お下品になってしまった。(ごめんなさい地球)

我が家は昨年つぼ巣を撤去しました。
産卵減りましたよ〜。
あんなに執着していたつぼ巣なのに、ケロリンパ♪
わからんもんです、ぶん達は。
かわいいやつめっっ!!

あぁ〜〜、春ですなぁ♪(何が言いたいのか解からん)

HOME 2005年04月10日 (日) 21時03分


[300]福良雀
Re:春ですぞ。


おっとと、呑気な書き込みしてる場合じゃないっ!!
千葉で地震といえば、
鵬山公さぁ〜んっっ!!
大丈夫でしたかぁぁぁ〜〜〜〜!!!

HOME 2005年04月11日 (月) 14時13分


[301]鵬山公@管理人
Re:春ですぞ。


自宅を出る直前に地震!
揺れてるなぁと言う感じで・・・のんきです
京葉線が遅れたので、会社は遅刻
それだけでした・・・電車の混雑だけが
ウヲリャー・・筋トレ、アキレス腱バリバリ
王朝の住民達・・・もっと煮干粉を寄越せと
元気ですよ

2005年04月11日 (月) 20時54分


[302]淡雪
Re:春ですぞ。


鵬山公さん、福良雀さん、こんばんは、

千葉で地震と聞いて鵬山公さんのことが気になって、
来て見たらすでに福良雀さん、早い流石!!
大きな被害がなくて何よりでした。
地震は怖いです。

一羽飼いなのでうちは年中つぼ巣入れっぱなしです。
真冬でもつぼ巣に入らないで止まり木で寝る変な子です。
二羽いれば愛の巣ですものね。
春になり元気な王朝のぶんさま、こちらも嬉しくなりますね。

2005年04月11日 (月) 22時26分


[303]ムンジョ
Re:春ですぞ。


地震があった前日の日曜日、何年かぶりかで稲毛海岸に行きました。駅の周りには高層マンションがたくさんできていて変貌振りにびっくりしました。
桜花賞ははずれでした、早く(鳥の)入院費用を取り返さねば!!!

2005年04月12日 (火) 20時47分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板