【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[287]ムンジョ


こんにちは、ジャクボーさんの文鳥団地の掲示板にときどきお邪魔させてもらってます、ムンジョです。
とてもお近くにお住まいみたいなのでお店情報は参考にさせてもらってます。
競馬予想も楽しく拝見させてもらってます。
これからもよろしくおねがいします。

2005年03月07日 (月) 21時04分


[288]鵬山公@管理人
Re:はじめまして


こちらこそ、よろしくお願いして貰いたいです。(笑)

ボチボチとホタホタと途切れることなく
(ダラダラ)と続けて行く気持ちを持って
存続します。(覚悟で)

秋になれば、少しは賑やかに(話題が増える・
問題が増える・悩みが増える・ネタに困らない)
なるかと・・・微妙に希望してます。(個人的に)

2005年03月07日 (月) 23時17分


[293]ムンジョ
Re:はじめまして


先日入院中だった文鳥二羽が自宅療養のため帰ってきました、結構お金がかかってしまったため中京記念(毎年荒れるらしい)で捻出しようと思いましたが駄目でした・・(ボブ・ディランがぁぁ・・)もうすぐクラシックシーズン到来ですね、G1予想楽しみにしてます。

2005年03月11日 (金) 11時26分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板