【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

解決!

[284]もかちゃんの母


こんばんわ♪
お名前の謎がようやく解けました!
(全然、気が付かなかったですよ。)(^_^;)

明日の弥生は事実上の『皐月』?
このメンバーにストーミーカフェがいれば完璧?
でも、何か、ワクワクするよりも、アラアラって感じですね〜。

ディープインパクトは先生に言わせると、
地上を駆けているよりも、宙に浮いている時の方が多いとか。(馬ではなく、鳥?)
マックがそうだったそうです。
さて、明日はその鳥走りを見られるでしょうか?(~_~;)

あの〜、全然関係ない話で申し訳ございませんが、
もしかして『ゲンダイ』愛読者でいらっしゃいますか?


2005年03月06日 (日) 00時22分


[285]鵬山公@管理人
Re:解決!


ディープインパクトは強かった!
皐月は、ほぼ決まりでしょう!
最後の直線で内に内にささったのが
重箱の隅くらいの不安点かなぁ(笑)
ラスト3ハロンの時計は超優秀です。

トン王后は順調に回復しているようで
先ほど、水浴びをしてオチリを
洗ってました(笑)

「日刊ゲンダイ」は10年前までは
愛読してましたヨ。
今ではG1の時だけですね、買うのは。
「止まり木ブルース」は大好きです。(笑)

2005年03月06日 (日) 18時03分


[286]もかちゃんの母
Re:解決!


トン王后様、ご回復のご様子で本当に良かった、良かった!!です。(心配していたので…。)
鬼畜に襲われた…というお話に、なぜか私は大昔まだ大学生の頃に見た映画「鬼畜」を思い出してしまいました。
そして、もしやトン王后様は緒形拳に???
それを助けようとして愛するご主人様が闘いを挑んだ?すごい!!自分勝手に解釈してしまいました。
(申し訳ございません…。)(~_~;)

弥生は見るレースだったので、すごく冷静に見られました。(いつも、こうならいいのに…)
着差以上の強さでしたね。あとは身体だけ無事で
このまま行って欲しいものですね。
でも、ひねくれ者の私はカフェに中山を逃げ切って欲しい!と願っております。←やなヤツですね、私。

2005年03月07日 (月) 00時32分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板