【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486450

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3155]本日の結果 投稿者:HOSODA (2012年07月08日 (日) 21時08分)

午前9時半から午後5時過ぎまで
鴨川 いつもよりかなり上流の初場所
竿14尺、ドボンの両マッシュ系ダンゴ
釣果0枚
雨が上がり、気になる場所へ向かう。
いつもよりずっと上流、自転車だと結構ある。
着くと、1名が準備中。お話しを伺うと、とても良い方で丁寧に教えてくれた。
離れた下流に釣り座を構えようとしていたら、もう1名の常連さんが駆け寄り、そこは止めた方が良いと言う。
聞けば、この場所に来る方はちょっとやばい方なので、トラブルになるからと言う。
なので、そこからやや上流に移動して準備する。
流れがあり、濁りもあったが良い感じだという。
期待して準備して開始すると、早々に常連さんたちが絞る。
しかも40近い良型だ!
期待したがこちらはなかなかアタリが出ない。
聞けば、私の場所はタチがなくあまり良くない、誰も入らない場所らしい。
アタリはそこそこあったが、バラしが多かった。
また、ズバッと入るのは巨ゴイで、10本以上ハリスをロスト。
釣れるのはチャンベラか半べ…。
結局私にはへらは釣れなかった。
次回リベンジだ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板