【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486441

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3152]昨日の結果 投稿者:HOSODA (2012年07月02日 (月) 07時57分)

午後3時半から6時くらい
鴨川 藤橋上流にて
竿15.5尺ドボンのマッシュ系ダンゴ
釣果2枚
半日仕事で帰宅してから食事を摂ってから出掛ける。
雨?ついてないなぁ
到着して準備が終わると本降りになる。
風がなくパラソルで凌げそうなので開始する。
1投目からもぞもぞとウキが動き合わせると何やらデカいものが掛かる。
重くて引けない姿が見えない。
そのうちに根掛かり、ハリスを切る。
根掛かりは下ハリスで上針は延びていた。交換して再開後もいきなりアタリが出たがカメ。
次のアタリもカメ…活性が良い。
しばらくすると今までとは明らかに違う食い上げアタリに合わせると乗る。いきなりの走りにコイかと思ったが何とか止まり引き寄せるとデカい!
しかし、タマに入った姿を見ると違う…残念だが40上の半べら
その後もアタリはよく出たがスレバラしやハリス切れが多発
消し込みは殆どハリス切れで巨ゴイと思われ、食い上げはへら系だがスレなのかバレてしまう。
5時を周るとへら系のもじりが出る。直後に食い上げ29センチが出るがギリギリ掛かっていた。
今日は針が大きく重いのがバラしの原因か?
その後は尺二寸の半べらを2枚と33センチ弱のへらを追釣し、雨が上がった6時過ぎに納竿した。

[3153]お疲れ様でした。 投稿者:茶髪君 (2012年07月02日 (月) 22時32分)

綺麗な魚体のヘラですね(o^-')bグッ!!

短時間で2枚出れば上出来ですな。

まだまだ釣れそうですね。次回も頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!
[3154]茶髪君 投稿者:HOSODA (2012年07月03日 (火) 00時44分)

雨で活性が上がったからなのかなぁ
いつもはこんなにアタリ出ませんよ。
まだ釣れそうですね。頑張ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板