【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486440

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3148]本日の結果 投稿者:HOSODA (2012年06月24日 (日) 19時14分)

午後12時過ぎから6時まで
鴨川 藤橋上流にて
竿14尺、ドボンのグルダンゴ
釣果2枚
早く行っても釣れないのでのんびり昼前に出掛ける。
雨の影響で濁りがある。
流れもやや強めだが14尺ドボンで開始する。
数投でアタリが出るが、珍しくハヤが釣れる。
続いてやっぱりカメも釣れた。
その後、今日はウキが良く動く。
しばらくして、良いアタリで半べらを釣る。
その後、巨ゴイの洗礼
今日は巨ゴイに悩まされる。
カメも釣れたが少なかった。
時間は忘れたが、その後32センチと33センチのへらを釣る。
久しぶりの複数でもっと釣れるかと期待したが、コイしか釣れず、6時過ぎに納竿した。
午前中、上流を散策した。釣り人がいたがどこも同じような感じだったのでわざわざ遠くまで行く必要はないかな。
[3149]お疲れ様でした。 投稿者:茶髪君 (2012年06月24日 (日) 21時06分)

こんばんは。
綺麗なヘラが釣れましたね(o^-')bグッ!!

本流は濁りとガンガン流れで釣りにならずでしたが今日は堰上でS氏が
チャンベの入れパクパクしてました。
3日間、O氏とニョロロ釣りして遊んでいました( ̄m ̄*)
二人で1日目2本、2日目4本、3日目1本と好調?でしたよ+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
[3150] 投稿者:へらが好き (2012年06月25日 (月) 04時54分)

お疲れ様でした
鴨川も半日で2枚釣れるようになったのですね。
良かったですね。
次回も頑張ってください。
[3151]そろそろ終盤 投稿者:HOSODA (2012年06月25日 (月) 07時17分)

鴨川もそろそろ終盤です。
一度昨日見た場所へ行ってみます。

茶髪君、ニョロロ食べて精力つけてがんばってね〜

へらが好きさん、昨日は大きさが鴨川らしくなかったです。
もう終盤ですねぇ。

さて、次回はどこへ行こうか



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板