【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486437

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3145]本日の結果 投稿者:HOSODA (2012年06月17日 (日) 18時54分)

午前11時過ぎから午後5時半まで
鴨川 藤橋上流にて
竿11尺、ドボンの両グル、グルダンゴ、両ダンゴ、セットなど
釣果0枚
雨がすっかり上がってから出掛ける。
常連さんたちも同じ時間に集まり3人が並ぶ。
昨日の雨の影響で水位が高く流れも速い。
濁りがあり、良い感じだが田んぼのゴミがかなり流れている。
11尺を継ぎグルダンゴで開始。数投でちょこちょこウキが動き期待する。
しかし、全くアタリは出ずに時間だけが経過する。
エサをこまめに変えて変化を付けるが反応はない。
1時間を過ぎたところで良いアタリが出る。手応えも十分で、デコ回避かと思われたが上がってきたのは大きなナマズ。
その後はカメを何回か掛けるが、アタリが出ずに撃沈。
鴨川連勝記録は途絶えました。残念。
[3146]お疲れ様でした。 投稿者:茶髪君 (2012年06月18日 (月) 01時25分)

此処の所 何処も状況が悪いようですね・・・
流石、鴨川なんでも居ますね(o^∀^o)
次回に期待して頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!
知り合いが冶水でお凸(;^ω^)
O氏も堰下流のテトラでお凸と如何した堰下!?
[3147]ホント悪かった 投稿者:HOSODA (2012年06月18日 (月) 07時33分)

3人でカメ4個でした。
サワリもあまり出ませんでした。
流れと濁りがあり良いと思ったんだけどね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板