【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486455

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3138]本日の結果 投稿者:HOSODA (2012年06月10日 (日) 22時29分)

午前8時から午後5時過ぎまで
鴨川 藤橋上流にて
竿10尺→11尺→13尺、ドボンのセット→両ダンゴ
釣果1枚
朝から赤べら狙いに鴨川へ出掛ける。
しかし、アタリを出すのはカメばかり
いつもの常連さんはゆっくり到着
昼近くによそ見で竿を持っていかれしばらく捜すが見つからず
11尺に変えて再開するが3回続けて巨ゴイを掛け今度は仕掛けを切る
ウキくらいはと捜すが見つからずダブルショック
仕掛けを作り再開
何時だったか2節ウキが入り37.4センチのへらを釣る
その後常連さんが13尺に変えて立て続けに絞ったので私も変えたがカメしか釣れずに撃沈
そう言えば途中尺上のマブを2枚釣ったがいつだったか覚えてはいない
鴨川はなぜ1枚しか釣らせてくれないのだろうか…
[3139]残念でしたね 投稿者:としさん (2012年06月11日 (月) 05時54分)

型は見たものの、竿を無くしたのは残念でした。私も治水橋で10尺の穂先を折ってしまいシヨック、2年前にはビン沼で同じく10尺を持っていかれました、10尺は私にとって鬼門かも?次回も鴨川で頑張って下さい。
[3140]としさん 投稿者:HOSODA (2012年06月11日 (月) 07時25分)

いつもはリード付けてるのに…油断しました。
鴨川は狭く浅い川なのに出ませんでした。
その後何とか型は見たものの喜び半減です。
鴨川は釣れた時のエサが次回に通用しないので毎回大変です。次回もがんばります。
[3141]お疲れ様でした。 投稿者:茶髪君 (2012年06月11日 (月) 17時42分)

あらら(;^ω^)
竿は残念でしたね(><。)。。
でも型が見られれば(*'-')b OK!
釣り場は何時も通る橋の上流?
今度、遊びに行こうかな( ̄m ̄*)
[3142]茶髪君 投稿者:HOSODA (2012年06月11日 (月) 20時03分)

ホント油断しました。全然アタリ出ないやってちょっと横向いたらガツンです。
いつもリード付けてるからそのつもりでいたので手が遅れました。
その後、竿捜してたら常連さんの竿もガツン、こちらはリード付いてたので事なきを得ました。
昨日の後半は常連さんにやられちゃいました〜

そうそう、いつもの渡る橋の上流です。
前に一度来たかなぁ
カメばかりだけど、釣れたらまだデカいへらが出ますよ。
午後3時過ぎからが勝負です(^w^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板