【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486445

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3127]本日の結果 投稿者:HOSODA (2012年05月24日 (木) 20時28分)

午後3時過ぎから6時過ぎまで
鴨川 藤橋上流にて
竿14尺、ドボンの両グルダンゴ
釣果1枚
今日は仕事が半日で終わったのでちょこっと鴨川まで
風がやや吹いていたが心地良く、今日は攻めの釣りをやってみた。
エサは開きの良いダンゴに近いグルダンゴ。
午後3時10分に打ち始め、あまり待たずにテンポ良く打ち返す。
すると鴨川仲間の常連さんが現れてしばし歓談しながら打ち返すとしばらくして僅かにサワリが出始める。
そしてウキが2節程入り合わせるが上がってきたのはカメ。
う〜ん、鴨川はカメが多すぎるなぁ…
諦めムードで打ち返しているとサワリからウキが潜り、常連さんの掛け声に合わせ竿を上げると最初は動かずカメ?
でも引きが違うので引き寄せると重い。
がぼっと見えた顔がへらでデカく針の掛かった口が分厚くデカい!
無事タマに収めて測ってみると、41.3センチ!やっと出ました今年初の40上!
その後はアタリがなくなり5時に常連さんが帰宅するとここからカメのイレパクでアタリが出るとカメで5連チャン。
6時を周りラスト1投、しばらく待つが反応がないので竿を上げようと持った瞬間にいきなりの消し込み!
やり取りの末に上がってきたのは巨ゴイ、納竿した。

[3130]お疲れ様でした。 投稿者:茶髪君 (2012年05月28日 (月) 01時59分)

""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
40上おめでとうございます。
この型が1枚出れば釣った甲斐がありましたね(o^-')bグッ!!
次回も頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!
[3131]やっとです。 投稿者:HOSODA (2012年05月28日 (月) 07時52分)

鴨川は魚が薄いけどこれがあるんですよねぇ。
今日はアタリもしっかりありましたので釣った感はありました。
他の場所が型が落ちても鴨川はまだ大型が狙えます。
次回がんばります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板