【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486438

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3115]本日の結果 投稿者:HOSODA (2012年04月22日 (日) 19時13分)

午前6時過ぎから午後4時くらいまで
荒川 秋ヶ瀬取水堰下流 浦和側にて
竿10尺→9尺→8尺→24尺、ドボンのグルダンゴ
釣果2枚
今日は満潮を狙って早朝から頑張って行ってみた。
6時前に到着、頑張ったが満潮からやや下げ始めているようだ。
先週の場所で急ぎ準備、早くしないと大潮なのですぐに水が引いてしまう。
10尺を継ぐが掛かりがあるため、すぐに9尺へする。
しばらく打つが何もなくさらに水が引いたため8尺へ
しかし、今日は浅場にはへらが入ってこないようで、時間切れ。
長竿で深場狙いに変更する。
相変わらず流れが速い、対応が難しい。
3号の錘では小さめのウキでも流されるため、4号の錘を使用。
もじりは偶に出るが食いは悪い。
ウキは偶に動くが食い込まない。
10時過ぎだったか、ウキが僅かに刻んで喰い上げる。
空かさず合わせて何とかデコを回避。
もしかしたら、今年初の40上かと計ってみたが39センチ。
その後もちょこちょこウキは動いたがダメ。
3時を回った頃だったか、雨も降りそうなので止めようかと思っていると、1節出ていたウキがスッと消し込む!
そっと合わせてみるとがっちり乗って2枚目。
これも40には届かず38センチ。
4時になり、潮が上がってきてもじりも出始める。
しかし、雨が降り始め万事休す。
後ろ髪を引かれながら退散。
なかなか40上が釣れません。
次回こそ!ってまた雨の予報かい!
[3116] 投稿者:へらが好き (2012年04月22日 (日) 19時23分)

お疲れ様でした
40アップも時間の問題ですね。
次回も頑張ってください。
[3117]お疲れ様でした(*^。^*) 投稿者:ふくちゃん (2012年04月22日 (日) 20時46分)

今日は生憎の天気でしたね
浅場狙いは駄目でしたか
冷込みましたかね?
深場でしっかり良型釣りましたね(*^^)v
最近は、上がって来ると
良く成る様ですね
次回も頑張ってください。
[3118]潮が上げてきたら 投稿者:HOSODA (2012年04月23日 (月) 08時16分)

もじりが凄くて止められず…
雨に降られちゃいました
もじるのに喰わない、喰わせられない
深いから?やっぱ下手だからですね。
デカいへらが目の前で跳ねました。真横からの姿を見ました。
タイかと思うほどの良型でした。いつか釣り上げたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板