【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486527

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3068]本日の結果 投稿者:HOSODA (2012年02月11日 (土) 21時00分)

午前7時半から午後5時半まで
印旛新川 ヘドロにて
竿21尺、ドボンのセット、両グル、グルダンゴ
釣果0枚(アタリオデコ)
今日はCさんにおねだりして印旛新川へ連れて行ってもらった。
早朝から迎えにきていただきありがとうございました。
夜明け前に到着すると誰もいない(@_@)
場所は選び放題だったがもじりを見て決めようと見ていたがあまり出ないので最下流にする。
のんびりと準備し7時半頃にセットで打ち始める。
今日の新川は気温は低いが風が無いため寒さを感じない。
指先も冷たくならずエサを丸めるのも容易だ。
しかし、打てども待てどもウキはピクリともしない。
1時間くらいすると上流に3人、うち1人は48センチを釣った強者だ。
この頃からやや風が吹き始めたが新川にしては弱い。
風が出てきて変わるかなと思ったが全くダメで昼になる。
その頃Cさんは夕方に備え休憩に入る。
私はポカポカ陽気に居眠りをしながら続けるが…
エサを変えハリスを変えウキを変え…
しかし、全く喰わないと言うか魚が回って来ない感じだ。
並びの人もみなアタリオデコで打つ手がなくウロウロと
この時点で釣れたのは見える範囲で対岸桑納川吐き出し下流の方だけ
しかも豪快な消し込みで釣れたと声が聞こえた。
その後、吐き出し下流のもう1人の方と上流ポンプ小屋の方が絞り竿頭1枚
3時半を過ぎると風は止み新川には珍しく凪ぎ
夕焼け放送が鳴り夕闇が迫る。いよいよかと構えるが全く動かず…
結局、ウキが見えなくなるまで粘ったがもじりは数回、泡付けはほとんどなく撃沈。
まさかのスーパーオデコで終了となった…。
ヘドロは5人すべてがアタリオデコでした。

[3069]お疲れ様でした。 投稿者:ボルボ (2012年02月11日 (土) 21時58分)

アタリオデコとは、残念でしたね。
大きいのがいるだけにアタリはずれもありますね。
冬の美しい釣り場で、釣れたら最高でしたね。
次回、リベンジしてください。
[3070] 投稿者:へらが好き (2012年02月11日 (土) 22時30分)

お疲れ様でした
アタリお凸は厳しかったですね
最下流はCさん好みだったのかな?
次回も頑張ってください。
[3071]お疲れ様でした。 投稿者:茶髪君 (2012年02月11日 (土) 22時39分)

早朝から遅くまで頑張ったのに残念でしたね・・・

結局、一度も浮きは動かず久々のスーパーお凸(゚うェ´゚)

次回リベンジあるかな?
[3072]参りました。 投稿者:HOSODA (2012年02月12日 (日) 00時06分)

茶髪さん、お疲れ様でした。今日もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

釣り日和だったのに残念でした。
アタリが出ないと、手も足も出せませんね。
気配さえ感じなかったですよね。
並び全滅がせめてもの救いです。

そんな状況で2日続けて釣ってしまうへらが好きさんは大したもんです。
最下流は私も以前釣れた場所なので入りました。
でも上流から釣れ始めると聞いたので次回行くことがあったら思案します。

リベンジかぁ…。来月くらいかな。
[3073]お疲れ様でした。 投稿者:ふくちゃん (2012年02月12日 (日) 21時03分)

印旛新川釣行残念でしたね
出れば大物の釣場
難しいですね
次回も頑張ってください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板