【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

へらぶな釣り掲示板

釣りに関してどんなことでもご自由にお書き下さい。

[HOME]

486491

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

画 像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3051]本日の結果 投稿者:HOSODA (2012年01月08日 (日) 18時36分)

午前7時15分過ぎから午後5時まで
越辺川 八幡橋上流テトラにて
竿24尺、ドボンのセット、両グル、グルダンゴ
釣果7枚
前回大風で撤収した続きで八幡へ連れて行ってもらう。
今日も風が吹く予定だったが、吹いたら市野川へ逃げるつもりで、気合を入れて24尺を継ぐ。
なかなかアタリが出なかったが、8時過ぎに隣のC君が絞っている。
声を掛けられて40上を見届けて自分のウキを見ると無い!
アタリは見なかったが私にも1枚目(34センチ程度)が釣れた。
その後はアタリなく、8時40分過ぎにいきなり消し込んで竿が立たずにハリス切れ。
その後もまたアタリがなかったが、10時過ぎに2枚目(34センチ程度)を釣る。
この頃からか、風も微妙に吹き始めるが前回ほど強くないので続ける。
午後1時を過ぎて風も強くなったので、市野川とも考えたが、場所をやや上流に変え続ける。
竿は面倒なのでそのまま24尺で頑張る。
その後、C君が休憩に入ると1時半すぎに3枚目(31センチ程度)を釣る。
2時頃にズバッと入るが水面でバラし。
その後2時10分過ぎに4枚目(36センチ)を釣る。
2時半すぎにC君復活、その前でアタリなく5枚目(34センチ程度)を釣りC君の釣果を抜く!
その後、対岸でやっていたOさんも参戦。
しかし、アタリが出ずに苦戦。
4時前にアタリなく6枚目(31センチ程度)
4時半前にまたアタリなく7枚目(31センチ)を釣り、暗くなるまで粘ったが追釣することなく終了した。
今日は結構な風の中24尺を1日振り疲れたなぁ。
40上は出なかったけど7枚は上出来でしょう。

Oさんお疲れ様でした。釣れて良かったですね。
C君朝早くからありがとうございました。40上羨ましいです。
またよろしくお願いします。
[3052]お疲れ様でした。 投稿者:茶髪君 (2012年01月08日 (日) 20時57分)

前回よりも喰い出しが早く良い思い出来ましたね(b゚v`*)

風の中、24尺を一日振り 頑張った甲斐がありましたね。

Oさんも もう少し早く移動すれば・・・(;^ω^)

また、お誘いしますので宜しく(b´∀`)ネッ
[3053]お疲れ様でした 投稿者:ふくちゃん (2012年01月08日 (日) 21時19分)

この時期7枚とは
凄いですね(*^^)v
24尺で上げて来るのは
楽しいですよね(*^_^*)
次回も頑張ってください。
[3054]ただいま帰りました。 投稿者:ODI (2012年01月08日 (日) 21時37分)

今日はお疲れ様でした。1日24尺振るとはあっぱれです。見習わなくては・・・24尺持ってないですけど。
でも来るそうそう絞り始めるとは勘は鈍ってませんでしたね。
さすがでした。
それに引き換え、対岸は誰も当らず絞らずでもっと早く移動するべきでした。でもおかげさまで凸らずに済んで良かったです。またご一緒しましょう。
[3055]お疲れ様でした。 投稿者:ボルボ (2012年01月08日 (日) 23時43分)

今日はお邪魔しました。
7枚とは流石です。
24尺を出した甲斐がありましたね。
今度はぜひご一緒させてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板