【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice54■君こそスターだ☆


-------------------------------------------
[118]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
今夜(17日)はケトの次回来年一月公演に向けての
スケジュール会議。…気持ちも晴れ気味。

何かいろいろ考える事があって、
ダースネスマイシンゾーがちょっと楽になった。
…会議といっても三分の一はだべり!
いえ〜い!

Y氏、途中から登場。でもって、Y氏正式参加決定。
…Y氏、いい役者。頼りになるY氏。うれしっ!
Y氏のことはそのうち紹介するぜい。実名もな。
―ケトイシごーごー。

何だかね、いつも切羽詰っている俺だけど、
やっぱあいつらの顔を見るといいよね。楽になる。
…ハマと高橋の人のいい顔。…あはは!

次からは切羽詰るのをやめよう。
明日からは切羽詰るのをやめよう。
いや、今から俺は切羽詰らないぞ。

…ところで俺は、何に切羽詰っているのだろう?
…そして、何でせっぱって、切る羽なの?

次回一月公演は、約15人キャストで行くことが決定。
残り三ヶ月でほぼ10人を集めるのだ。お〜。

【役者さん大募集中!】
演劇未経験の方でもだいかんげー!
…メチャやる気とメチャ切羽詰ってない人が好き♪
情熱的なのんびり屋さん?
ケトイシ宛てメールでよろしゅう。


今現在テレビでは、オリンピックの野球で松坂が
強敵キューバを相手に戦っているのに、
それより、今夜の西武ライオンズの試合結果が
気になっている俺って変?

松坂と福原愛の顔が似ていると思う俺も変?
目以外は絶対似てるって。
…あの団子鼻。あの頬張った卵形の輪郭。

松坂、早く帰って来い!
…パリーグ、可哀想。…近鉄もオリックスも可哀想。
…一番はファンが可哀想。

ところで、長嶋がいないのに『長嶋ジャパン』って
何それ?…てか、ばっかじゃねぇの〜!

普通考えたら『中畑ジャパン』でしょ?
こういう“情緒的インチキ”が大嫌いだよ。


そうそう、サザンのオリンピックとトヨタの
応援歌はとってもいい。『君こそスターだ』

デビューからずっとオンタイムで聴いている俺が
言うのだから間違いない。いや、ほんま。

…この曲には、“サザンオールスターズ”という
日本国メガ大衆ロックバンドのエッセンスが
ぎゅうぎゅうぎゅうっと詰まっている。


ケトイシ募集係より「君こそスターだ!」



2004年08月18日 (水) 02時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板