【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice49■クドエモ


-------------------------------------------
[113]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
選挙結果、ねぇ〜。…あんまし、ハッキリしないね。
何か新聞の見解通り。…自民51割れか?っていう記事。

自分としてはもっと劇的なものが欲しかった。
自公合わせても絶対多数を取れないとか、
自民が一人区全部勝ちとか…。ハッキリしろっつうの!

俺的には前者がうれしいけど。

新聞等の事前の予想通りになるのも、今の日本っぽい。
…日頃・日常・私的には劇的なように展開しているけど、
政治には劇的なエモーショナルに入り込めない日本人。

…俺も日本人じゃん!―お〜、の〜!

話は変わるけど、ここ4日間ばかり昼夜ぶっ通しで
働いていたのだ。(=勤労おじさん)
今日はお休みで、今はガンガン、ステレオ鳴らしている。
曲はケミカルのベスト。…いいね!いいっすよ!
エモーション!

ケミカルブラザースは、なぜか今までじっくり
聴いた事がない。このベスト盤も買った切り、半年近く
CDラックに眠っていた。ちょっと聴いただけで
嫌になっていた。…だって、プロジティーっぽいから。

このタイプの音楽だとプロジティーが大将!だった。
…でもいいっすよ、腰すえてガツンと聴くとケミカル。
…音にメマイがします。クラクラ。(なくせにメロディアス)

で、そのここ数日の昼夜の勤労のあと、家に帰った俺は、
毎晩3時頃までドラマを観ていたのでした。
…「マンハッタン・ラブストーリー」のレンタDVD。

最初の3話ぐらいまではつまんかったけど、中盤からは
スゴック面白く観れた。…キョンキョンいいです。
うまい!!!!!―いい役者やねん!
…松岡も難しい役をがんばっていたよなぁ〜。マスター!

脚本のクドカンは…、やっぱり、凄い。
…この人の凄さって、自分がやりたい事を
全部実現させるテクかな。めちゃくちゃテクニシャン!

普通やりたくても捨てるはずの所を、あえて持って来て
実地させてしまう力。…これが本のチカラか。
うん、クドカンの才能。

あとはそのやりたい事の観点ね。観点!観点!
…売れているのがよ〜く分かる。


大事なのは、
エモーショナルだよん!って誰かが言ってる。



2004年07月13日 (火) 23時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板