【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice48■選挙と曽我さんと自己責任


-------------------------------------------
[112]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
参議院選挙の前の9日金曜日に、
曽我さんがジャカルタで北朝鮮の家族と会うらしい。

これに関わる費用は、政府が負担するという。

一方、あの日【自己責任】という名のもと、あの彼らは、
それに要した費用を日本国政府から請求された。

つまり、【自己責任】という部類に属する人々には、
その人々に“否”があり、その費用は彼らが払い、
曽我さんの件については、日本国政府に“否”が
あるので、『政府がお金を払います』という事だ。

と、言う事は、今回の選挙前の、曽我さんについて
政府がやっている事は、当たり前中の当たり前!
…と言う訳になる。

…別に政府や小泉が誉められる事では、決してない。

俺は情感というものは尊いし、とても大切なものだと
思っている。…でも大切なものだからこそ、
そんな情感に負けたくはない。流されたくない。

曽我さんの一件によって、
投票態度を変えるのはとっても危険だ。

そして、もうひとつ危険な事。
…投票に行かないという行為。
それは、イコール、
今この現段階の小泉政権、日本国政治に
【賛同】していると言う事になる。

…棄権票は、自公に一票!なのだ…。

俺は、選挙投票日の11日は都合で行けないので、
期日前投票(不在者投票)をする。
選挙権がない人でも絶対注目すべき選挙だと思う。

…やっぱ我が国は、俺らが生まれて育った国だもんね。
…んでもって、俺は未だに悪戦苦闘しているし!(笑)



2004年07月06日 (火) 00時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板