【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice238■2月の私


-------------------------------------------
[306]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
【かぜ】ひいたー
前半はそれでほとんど調子出ない。

かぜと腰痛は渦中にいないと、
その気持ちが分からないものだと思うが、
その通り。

そしてそれが過ぎると、
またその痛みを忘れて行くのだ。

…ニンゲンってなんて便利なんだろう。

ぼくら国民が、
消費税や
年金や
イラク派兵や
郵政民営化や
その反対議員復党を
忘れて行くのと同じだね♪

この調子で、
九条も忘れるんだね♪♪

(おっと、政治ネタ)



いつも書いているようで恐縮だが、
【仕事】が忙しすぎる。
な〜んも出来ん…。

金にはなるが、
はっきり言って、、、、

会社体制を取りつつ、
個人の営利に走るなよ!

マジメな奴がアホ見るじゃん。
マジメな奴も狡くなるじゃん。

悪を真似たら悪になる?
大事なのは自分が善であること?
…って、
言ってる幹部のお前が
汚ねぇコトやってんじゃん!

「毒には毒をもって制す」
…って、
気合入れてたら、
この店もうすぐ閉店だってさ〜

やっぱりね(笑)

と、
笑ってる場合じゃない。
転職しなきゃ!
職探しだよ!
(はぁ〜)



【シナリオ】の勉強をやり出す。
前もやっていたけど、
今回はマジで行こう。

とにかく“書き癖”をつけなきゃな。
短いものでもいいから、
書かなきゃな。
書いて、
書いて、
書かなきゃな。

書く楽しさを知っている以上、
そこにケジメをつけたい。



【華麗なる一族】が
なんでダメかというと、
毎回がダイジェスト版みたいに
なっているからだと思いま〜す^^

『白い巨塔』みたくしたかったら、
大川(西田敏行)の死の顛末までを
全11回で描けばよかったんだと思いま〜す^^

詰め込み過ぎだよ…
このドラマ。



さ!
3月。
どこまでプーが続くかな??


2007年03月06日 (火) 00時34分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板