【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice228■みんな昔はリーだった


-------------------------------------------
[296]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
ガキどもが、
みんなで何かにワイワイ言ってるのは楽しい◎
それが、
一生なんか左右しないくらい馬鹿げたモノなら
なおさら楽しい◎◎◎

…まぁガキが騒ぐのは、
馬鹿げたモノと相場は決まっているが。
第一、
元来、
もともと、
馬鹿げたモノが一生を左右するはずがない。

このお話は中学生のヤローどもが、
「アチョー!」のブルース・リーに
夢中になってる話。

恋もあります…
イジメもあります…(ゆるいやつ)
そんな遥かで良き時代を懐かしむオッサンたち。


PARCOプロデュース公演
『みんな昔はリーだった』
作・演出/後藤ひろひと
主演/堀内健、池田成志、京野ことみ、竹下宏太郎
渋谷パルコ劇場

な〜んかい〜な〜
こーゆーの♪

最近はデス電所とかポツドールとか、
ある意味“尖がった演劇”続きだったから、
この【とにかく楽しんでください世界】は
五臓六腑にしみるぜ。

ナイフみたいな演劇も好きだけど、
まな板みたいな演劇(笑)も好きです◎

ホリケンって初舞台らしいねぇ〜
かっわいぃなぁ〜こいつ♪
いつ見ても!

池田成志さま♪
とにかく熱苦しくて、、、
大好きです。
いぃイミで言ってます。

京野ことみは『TAKESHIS’』以来だな。
可愛い!
女の子として♪
でも演技はガッツリ飛ばしてます。
それがまたよいのだ!

竹下宏太郎。
このヒト初めて見た。
なんだよ!この動き&表情!!
すげーぞ♪
リーだよ、リー!

そのほか、
伊藤正之さんも板尾創路さんも、、、
みんないい。
みんなラクで楽しそー☆

例えるとだな…
ブルースロックのセッションを
いちにのさんでやってる感じ。

分かんなきゃねぇ…
金子マリとチャーが歌とアコギで
やりあってる感じ。
昨夜Jから流れて来た「TAXI DRIVER 」
めっちゃいい曲!

(さらに分かんなくなったね)


今日初日の公演。
東京は30日まで続きます。
この感じだと日々変わりそうな予感。
嗚呼!
後半のステージも観たい。

…でも初日っていいよね。
こっから始まるんだ!ってのがGood☆



どんなに“ラクで楽しく”見えようと、
やつらは
本気真剣真面目熱意情熱
で作ってる。

演技はもちろん、
本も演出も。。。。。
それが
手に取るように分かる。


分かるから尚更こぅゆぅの観ると、
「カエハイルンダカラ」
「カワリハイルカラネ」
って、
言われてるような気がする。

俺がどんなに脚本を頑張ったって
「カエハイルンダカラ」

演出を頑張っても
「カワリハイルカラネ」

役者してても
「カエハイルンダカラ」

例え俺が可愛い女優でも
「カワリハイルカラネ」


…でかい世の中だ。
…大海原みたいな演劇界だ。


俺の代わりはいる。
俺じゃなくてもお客は楽しむ。
舞台を。



本気真剣真面目熱意情熱
本気真剣真面目熱意情熱
本気真剣真面目熱意情熱



そんなコトを考えながらの帰り道。
井の頭線…
それでもそれでも、、、

心はニコニコだ^^


2006年12月14日 (木) 00時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板