【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice226■プラダを着た悪魔


-------------------------------------------
[294]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
ちょっと、、、
絶賛。

いいやっ!
かなり絶賛。

好評なようで
そうじゃないようで
不安と期待で出かけたが…

ここまでやるとは。。。
爽快!
快適!
傑作!
快作!

足が動く。
リズムを刻む。
ケイティー・タンストール
「サドゥンリー・アイ・シー」
オープニング曲。

軽快なリズムに
数人の女の子の出かける姿が
パパパパパッ!

もうこの段階でやられた。

このリズム感が全編を貫く。
急ぎ過ぎず、
間延びもせず、
物語はテンポ良く進む。

よくある“ふぁしょこんもの”
…いや
よくはない。

スポーツ根性物語ファッション業界偏。
…サクセスストーリーってやつ。

よくある話なのに、
なんでここまで入れ込めた??

一言カットか?

もうひとこと言わせたいところを、
書かずに進めた脚本の勝利か?

それに併走するように、
画面が動く。
機敏にスコン!スコン!スコン!と。

役者も。。。
役者もいいなぁ〜

いたの?
あ!
いたんだそう言えば!
…の、メリル・ストリープ。

いい意味で言ってる。
“存在感のない存在”

こんな大悪役、
いっくらでも!
どんだけでも!
グロくエグく
たっぷりと熱苦しくやれたのに、、、
そうしない。

無表情を突き通すメリル・ストリープ。
自然に憎まれ役として、
ただただ存在している事の凄さ!!!


アン・ハサウェイ。。。
ばっかみたい!
に、
うれしい。

楽しいとか前向きとかいう表現を使おうかと
思ったが、ちがうね。

“うれしい”んだよね。
このひと。

こんなうれしい女優さんっていい!


さり気にハサウェイの恋人役もいいんだ。
エイドイアン・グレニアー。

なんかさ、
不精ひげの生え方が気持ち悪いんだけど。
(俺みたいで)

でも、こやつの素直な恋人ぶりがステキ!
…素直って言っても、
お坊ちゃんとか
バカとかっていう意味じゃないから。

恋人を素直に見守り素直にケンカする。
その芝居の佇まい!やり口!


エミリー・ブラント。
きゃー♪♪

この女優のハサウェイへの突っ掛かり方が、
もう
もう!
もー!!
好きです☆
笑います☆
愛してます☆
エミリーさぁ〜ん!

この役の存在って、
かなりのポイントを締めている。

ってか、
裏番じゃねぇ?
裏柱じゃん。
裏主役じゃい。
裏ハサウェイじゃんか!

あぁ〜
胸が痛い。。。えみりぃぃぃ


映画が終わったら、
気持ちよく劇場を出た。
にこにこ顔で。
「あ〜酒飲みてぇ〜」
と思った。

こういう素晴らしい映画を観た後は、
お酒を飲みながら余韻に浸りたい。

でも夕方からシゴト…
あ〜あ。

ただいまぁ〜

明日は朝早いのに、
どうしても書きたくて書いてしまう今の俺。
感想。

だって、
おもしろ過ぎたんだから!


『プラダを着た悪魔』
監督/デヴィッド・フランケル
主演/アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ
2006年アメリカ

ちなみに、
俺はふぁっしょんおんちです。

んなの、
関係無く、
一切!
全く!
とことん!
徹底的に!
楽しめました◎◎◎



2006年12月06日 (水) 01時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板