【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice193■陽気なギャングが地球を回す


-------------------------------------------
[260]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
今日は稽古無し。
午前中は、セリフを頭からさらって行く。
昨日の通しで、
うまく行かなかった部分を再確認。

昼は渋谷で映画。
疲れてんのかなぁ〜
中盤でこっくりこっくり。

夕方になると、銭湯へGO−♪
ホントは温泉行きたいけど、
んな金と時間が無い。近場で過ごす。
「あ〜カラダが喜んでるぅぅぅ」
と実感。
ジェットバスで背中を当てたら、
ピキピキ皮膚と肉がうなる。
だが、一昨日から痛めてる左肩には
あまり効果無し。
痛みが続くようなら鍼灸院でも行くか…。

その後は、
家でビール飲みながらクラッシュのDVD。
…外れた。俺が観たいものと違った。
クラッシュ解散後のジョーストラマーの
ライヴとインタビューだった。
クラッシュ自体の
ステージングを観たかったのに…
パンク☆クラッシュ!!を観たかったのに〜〜
(ちゃんと見て借りれ?)

で、映画の話。
『陽気なギャングが地球を回す』
…こっくりこっくり寝てしまったのは、
連日の稽古疲れってのはある(確かに)
…だって、場転もストーリー展開も
速いから飽きないんだよ。話がちゃんとあるし。
体調さえ良かったら、
寝るような映画じゃない。
その点じゃ合格◎

ただねぇ…
終盤の種明かしが複雑というか、
大雑把すぎで分からん!

伊坂幸太郎の原作は、ウラのウラで
引っくり返してるから気持ちよかったんだけど、
この映画の作り手は、
ウラのウラのウラのウラ…
ぐらいを狙ったみたいで(笑)

同じ伊坂の
『ラッシュライフ』みたくしたかったんだな。
きっと。
んじゃ、ラッシュラ映画化しとけー!
…みたいな。

あとさ〜
なんで、成瀬と雪子が恋に落ちなあかんの?
ギャング仲間はストイックにしといてよ〜
原作みたく、
変な四人組で自立させといてよ〜

なんでもかんでも、
ラブからめりゃいいってもんじゃないでしょ?
=【ラブストーリー依存症】

カラッと、大陸的な原作と映画作りなのに、
それを挿入したために品が落ちた。

あ!
でも響野役の佐藤浩市はよかったぞっww
…浩市おっちゃん、
派手な服着て派手な頭して頑張っとったよ◎

この響野は、
銀行強盗中カウンターに立って
客や行員に演説をするのだが、
それがいい♪
もっと聞かせろ♪♪
…なんだか…
自分の今やってる芝居のモノローグに
ダブって来たりして。

ちょっと浩市サンに
勉強させてもらいました(笑)

さ!
明日からはタバコの値段が上がるし、
一日稽古三連チャンだ。


2006年06月30日 (金) 21時46分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板