【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice190■僕ホラ稽古日記29


-------------------------------------------
[257]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
●6月27日火曜日●
〜本番9日前〜

今日は最悪だった。
最低だった。
全然おもしろくなかった。
これまでの全稽古日程の中で、
一番つまらない一日だった。

演出のOKが出てもうれしくない。
共演者が笑っても乗れない。

…一応うれしい顔してみても、
…一応乗ってる感じに見えても、
落ちてる。
落ちてる。
俺は落ち続ける。

問題は…セリフ。
行き着くところはセリフだろう。
なんでだろう?
なんで今日は、
いいセリフが吐けなかったんだろう?
たぶん、
まったく、
一言として、
納得の行くセリフが吐けなかった。

それに伴いセリフをとちる。
セリフが出ない。
つまずく。
かむかむかむかむかむかむかむかむかむ。

ダメだな、もう…
終わったな、俺…
な〜〜〜〜〜〜〜〜んてねっ。

集中力と気分の転換。
これがキー。
休憩中、その事についてスーと話す。
いい助言をもらった。
でもなかなかそれが実践出来ない。
やれやれだ。

テレビで有名なヒトが言ってた…
結局のところ、
未だに日本人がいざと言う時に、
力を発揮出来ないのは、
それまでの訓練をやっていないからだ。
訓練と言う過程が自信を生む。
自信がないと力も発揮出来ない。

訓練。
集中を増せ。
セリフを徹底しろ。
役と周りを泳げ。
もっと稽古しろ!


2006年06月27日 (火) 23時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板