【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice186■僕ホラ稽古日記25


-------------------------------------------
[253]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
●6月22日木曜日●
〜本番14日前〜

昼間は出来てないシーンを細かく返し、
夜は一幕と二幕をノンストップで通してやる。
それによって気付いた事…

@滑り出しが良くてもある瞬間から
緊張がやって来る。

Aその緊張に負けるとセリフを間違う。
表現が沈む。

B緊張しても押す。気持ちを張り出す。
決して“置き”に行ってはいけない。

C抜く所は大胆に抜く。
特にひとり語りの場面は抜いて気持ち良くやる。

Dつじつまを合わせる。
誤魔化しちゃえ!
例え自分や相手がセリフを間違っても。

E冷静に周りを見る。
しっかり周りの空気を吸って入り込む。

…な感じ。
しっかしあれですなぁ〜
分かっていたケド
出突っ張りですなぁ〜
こんな役は初めてなんで疲れました。
異様に。
演技してて、途中で出た汗が乾くなんて…
それを実感した時に
「すっげぇー!」と思いました。
(ははは)


2006年06月22日 (木) 23時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板