【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice176■せこい。←ワールドカップ


-------------------------------------------
[243]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
せこい。
あーせこい。
守りに入ってたのかしらん?
そんな余裕があったのかしらん?

…1点で勝とうと思ったの?
…相手の疲れを待っていたの?
…攻められても守ればいいって?
後半の最初から???????????
(笑)(笑)(笑)

そんな状態だったから、
これで勝てたら相手が弱いだけだ。

こぅゆぅ負け方ってニッポンぽぃ。
こんな感じニッポン風。
せこい。

【攻めなきゃ負ける】
【攻撃は最大の防御】
当たり前のコトをやってくれよ。
おい!
これは当たり前のコトなんだよ。
どんな理屈や解説を付けてもらってもいいけど、
これだけは
“至極道理に適った事”なんだよ。

そして、芝居も同じ。
演技も同じ。
…攻めなきゃ負ける。
リスク覚悟で行かなきゃダメ。

◎今夜の教訓でした◎


2006年06月13日 (火) 00時10分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板