【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice168■僕ホラ稽古日記10


-------------------------------------------
[235]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
●5月31日水曜日●
〜本番36日前〜

大畑クンは別名変態クンだ。
今日も変態クンぶりを思う存分発揮していた。
…俺が稽古中に何かのきっかけで
「じゅるじゅる」ゆぅたら、
「それは吸う時の音ですよね」と
真顔でゆぅとった。

周りは引き気味ながら爆笑。
…憎めない奴。

シモにこだわる大畑変態クンは、
稽古後の飲み屋でも変態話炸裂独走。
…困った奴。

でも彼って、不思議と“や〜らしさ”が無い。
そりゃ、さわやかに
シモネタ言う人間はいないだろうが、
彼も決してさわやかじゃないが、
シモに付きまとう“じっとり感”が無い。

一歩間違うと、
「ただの鼻の下の伸びてる奴」ってゆぅ
カテゴリーからスルリと抜け出している。
これを俺は、
【大陸的いやらしさ】と呼ぼう。

演出ぶりも確かに大陸的かなぁ〜?
(じゅるじゅる)


2006年06月01日 (木) 00時36分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板