【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice166■♪進めビートはゆっくり刻む〜


-------------------------------------------
[233]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
毎回綴っている稽古日記のせいか、
書き癖がついてしまった(笑)
昨日今日と稽古もないし、
やったのはシゴトだけだし、
取り立てて何があったってわけじゃなぃケド…

あまりにも『メタルマクベス』のサントラに
はまってしまったので、
ここらでなんか違うのと思って
くるり聴いた。
やっぱ「ロックンロール」聴いた。

あぁ〜
よいなぁ〜何度聴いても。
日向ぼっこ気分で…
そのくせ哀しぃ曲だなぁ〜
ギターのうねりもいぃんだよ!
これ、舞台で歌いたぃなぁ〜
でも大畑クン、うん言わんやろ。
(ちぇっ)

ニックから借りた『寄生獣』にやゃ夢中。
これマンガね。
…芝居にもやゃ関連マンガ。
読み終わったらカンソー書くが、
これも哀しぃね〜
でも不気味だね〜
気持ち悪いね〜
人喰ってんだもんよ!

んがっ!んがっ!
よいぞっ♪このマンガ◎
なぜかくるりが合う。
「ロックンロール」聴きながら、
「寄生獣」読んでると
カンジョー昂ぶりますから☆☆

そういゃ、土曜日知り合い芝居観に行った。
いろいろあろうが、頑張ってたむん。
…そこで俺は思った…
ド派手に行かんといかん!
現実化やねん!
ヒラオヨギーでは夢は見ん。
現実見たるっ!
満塁ホームランかっ飛ばしたるっ!!
…と思ってたらゲッツー取られたりして。
(気をつけたまえ)

ミクシィ始めたケド
使い方分からんぞーっ!!!!!
つぅか、
放置してるだけ。
(あはん)


2006年05月30日 (火) 02時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板