【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice163■僕ホラ稽古日記7


-------------------------------------------
[230]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
●5月25日木曜日●
〜本番42日前〜

稽古後、演出について飲み談義。
大畑クンとまさるとタカシと、
受付協力の弦巻くんと。

まさる、大いに語る。
俺、部分的に熱くなる。
タカシ、めずらしく主張。
弦巻くん、一部大きくうなづく。
大畑クン、
語って熱くなって主張してうなづいて…

ふと、思った。
大畑クンは幸せもんだー!
ここまでみんな踏み込んでくれる。
ここまでみんな頼りにしている。

芝居のどこを見るかで、
「演出を見る」と言ったのはカズだった。

それまで俺は、なんとなくだけど
役者と本を見ていた。…ような気がする。
そこに「演出だ!」と即答、断言した
カズが新鮮だった。

新鮮どころか、影響された。
それ以来、俺は芝居を
演出で見るような癖がついた。

カズと知り合ったのは、もう四年前になる。
『NEXT』という芝居で、
俺は演出で奴は役者だった。

【演出が全てを握る】


2006年05月26日 (金) 00時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板