【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice160■ライオンキング


-------------------------------------------
[227]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
そっかぁ〜
自分で言っちゃったかぁ〜
自分でゆぅのかぁ〜
(げらげら)

ここで格言が生まれる。
【知ってるからって何でも言うな】
【決して調子に乗るべからず】
…悪役叔父ライオンのスカーのことね。
もぅちょっとでシンバを始末出来たのに〜〜っ

「僕ホラ」の芝居に関連しているので、
ディズニーの『ライオンキング』を観る。
俺の役がプンバァで、
長男がラフィキで、
末娘がティモンなのだ。
でも『シザーハンズ』同様、
パロディーでは無いのだ。
(よー分からん)

これ読んでる方も分からん?
でもおもしろいんだぜ♪
おったのしみに〜☆☆☆
…って、引っ張る?

そりゃ引っ張りますよ。
多くの人に本番観て欲しいからねっ!
(えいぎょう)

傷心のシンバがプライドランドに帰れず、
ラフィキに誘われるまま水鏡を見ると
亡き父ムファサの声…
「お前が自分を忘れる事は俺を忘れる事だ」
ちくしょ!
いいなっ!

こうゆぅ父の魂を息子が受け継ぐみたいな話、
今は**でしょ?
自分の中に父や母や祖先が“いる”ってゆぅ、
DNAっつーの?
いや、そんなんじゃなくて、
想いっつーの?
歴史っつーの?
血っつーの?
【自分を忘れるな。お前は俺そのものなのだから。
俺の意志なのだから。…俺を忘れるな】
…無いでしょ?
こぅゆぅの無いでしょ?

そう!血だよ、ちー!!!!!

こんな、ひょっとしたら今の時代、
父親からの傲慢な発言と思われそうな台詞に、
くらっとする。

で…
肝心のムファサが死んだ理由の真実が、
どのような形で明かされ息子のシンバが
どう奮起するのか興味津々だったが…

自分で言っちゃうスカーさん。
(やってくれたね)

まぁ、これもありか?
悪くはないか?
調子に乗ると痛い目に合うってことで。
(あははん)


2006年05月23日 (火) 00時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板