【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice158■僕ホラ稽古日記4


-------------------------------------------
[225]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
●5月18日木曜日●
〜本番49日前〜

台本が完成した。
正確には、ほぼ、完成した。
分かり辛い説明ややり取りの問題はあるが、
9割はこれでいいんじゃない?

大畑クンには「早ょあげろ!早ょあげろ!」と
尻を叩いていたが、
およそ一週間でここまで持って来るとは…
正直思わなかった(笑)

でもねぇ〜
やっぱ、どぅ考えてもこの作品は
“まず台本ありき”で稽古しないと
ダメな芝居だょ。
役者はもちろん、演出的にも。
テクニカル的なものも要求されるし。

だから今日は良かった◎
本読み中もみんな笑ってたしね!
爆笑、失笑、冷笑、快笑、いろいろ含め、
楽しい芝居ってのがいぃ◎

もちろんそれだけじゃない。
ただのコメディーじゃない。
…気になるでしょ?
(むふふふふん♪)


2006年05月18日 (木) 22時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板