【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice153■僕ホラ稽古日記1


-------------------------------------------
[220]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
この「僕ホラ稽古日記」では、
トップページで告知の通り、
7月6〜9日に俺が出演する
ヒラオヨギー体質公演『僕んち、ホラーハウス』
の稽古の日々を綴る。
…それは、苦闘か?苦楽か?極楽か?


●5月9日火曜日●
〜本番58日前〜

今日は稽古初日。
8割方完成の台本を持って来た大畑クン。
わ〜ぃ♪

大畑クンは俺が通っているシナリオ学校で
知り合ったヒト。…後々の話で、
意外にも繋がりが多い事にビックリΣ!!
おまけに話も合う。
歳は十以上も違うのにねぇ〜

そんな彼に、顔見知りすぐの時点で
役者出演を要請された。
俺の舞台も観ていたらしぃが…
「俺でいいの!?」
って感じ。
「いぃっすよ!いぃっすよ!」
って人懐っこい笑顔で迫って来る。

インスピレーションで受けちまった(笑)
ちなみに俺はヒラの公演は観た事がない。
…それでもインスピ!!

役者集め等、制作段階から参加していたので、
今日この日を迎えられたのは感慨深い。
まだ全キャストが揃ったわけじゃないケド…

おもしろかった♪♪
おもしろい初日稽古だった。
この公演はいぃ役者が揃っているからね☆
スーもまさるもニックもなおももよこも♪
そしてタカシがいる。リンもいる!

台本もなかなか…いぃよ。
終盤は俺的にはちと不満(笑)
でもやり様!
やり方次第で何とでもなるような
モノを内包している。
これから直しが若干入るらしいが…

でも芝居の本は
それくらいの冒険があった方がいぃ。
ってか“単純に笑える”ってのがいぃ!
そのくせ複雑。曲者。
エンゲキ的優良台本??

幸先ヨシ。
この先アシキこともアリ。
だが本日はヨシ。
◎門出はヨキ日◎


2006年05月10日 (水) 01時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板