【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice144■ぜんぶしごとのせいだ!


-------------------------------------------
[211]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
仕事が切り替わった。
今までの横浜から豊洲に変わった。
豊洲はディズの近くだ。
しかし俺は…
ディズとは程遠いデスな日々を送っている。

ここ最近でやったコトと言えば、
ジャックジョンソンのアルバムに
不覚にも溺れてしまい、
てか、ちゃんと聴いてなかったけど
この軽さはバカに出来んよ!
じゅーぶん潤える◎
そして、『ダヴィンチコード』が
上巻の112ページで止まってしまったコト!

新しい仕事場はオープン仕立てのラーメン屋だ。
バカみたいに客が来て、
バカみたいに覚えなきゃいけないコトがある。
そしてバカみたいにシフトを入れたもんだから、
21日から休みが無い。
このあとも月曜日まで休みが無い。
俺は半月も昼夜ぶっ通しで働くのかー!?

ラーメンなんか嫌いだー
ラーメンなんか顔も見たくねぇー
ラーメン巻いて首吊るぞ!このやろー

芝居観れねぇーじゃん!
映画行けねぇーじゃん!
デス!
デス!
デス!
…そう言えば『デスノート』どうなったんだろ?
漫画音痴の俺が唯一と言ってイイほど
気にしている漫画なのにぃ〜〜〜
デス!
デス!
デス!
俺は死んでいる。

ぜんぶしごとのせいだ!
しごといれたおれのせいだ!
…(笑)


2006年03月31日 (金) 01時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板