【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice141■明るい未来!


-------------------------------------------
[208]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
先日ゆうきとシミズとでケトの
明るい未来について話し合った。
場所は明るい未来に実にふさわしい
明大前ヨーローだ♪

待ち合わせ時間に
その実にふさわしいヨーローに行くと、
店の前にゆうきが立っていた。
見事なヒップホッパーなファッション!
…一瞬、エミネムかと思ったぜ。
…エミネムがお忍びで
養老の瀧に来たのかと思ったぜ。

んなコトは一切なく、
どんなにヒップホッパーでも中身はいつもの
ゆうきくん!きょどったところが大好き(笑)

シミズもやって来て飲み飲みが始まると、
いきなりシミズからココロ暖まるお話。
…なにやら奴は、
いま流行りのミクシィーで
ヒトの輪を広げているらしい。

よし!俺もミキシーだ!いや!ミキサーだ!
うぃんうぃん掻き回して世界とつながるぜぃ!!

だがやめた。
思い直した。
俺はネットをぐちゃぐちゃ見るのがキライなのだ。
かったるいのだ。
根気がないのだ。
これを性に合わないってゆぅのねっ☆

公演は来年にしようと言ったら、
ふたりとも了承してくれたが、
なんだか知らないが、どんどん話が
俺のやる気を出させる方向へと向かって行く。
つーか、
おじさん改造講座へ変容して行く。

ニンテンドーDSを買えだの、
プラネテスを読めだの、
練馬大根ブラザーズを見ろだの、
メイド喫茶に行く予定を決めようだの…。

こぅゆぅトキいつも思うのだが、
んじゃお前ら、
ロック聴いてっか?と言いたくなる。

今ブレイク中のベントファブリックの
『ジュークボックス』はめっちゃカッコ良くても
アルバム一枚聴くと野暮ったくて退屈だとか、
マドンナの『ハングアップ』は“クラブ”を
演出するための一曲に過ぎないとか…。
いや、それにしても
『コンフェッションズオンアダンスフロア』は
すごい!
変な言い方だけど、
ダンスフロアの大河ドラマみたいな作品です。

ホント今時のワコウド(笑)は
洋楽を聴かないよなぁ〜
俺のコトおじさん言えんじゃん。
てか、
そんなヤングマンが周りにいないだけかぁ〜

あぁー!
誰かとフジロック行きて〜!
サマソニ行きて〜!
…レッチリとフランツが来るらしいねぇ…
はぁ〜

はぃはぃ、DSも大根もこなしましょう。
触れてみましょう。
その上でケト公演は来年です。

…やる気がないとゆぅのも確かにある。
だが、
今年やったら意味が無いような気がしている。
この一年の活動停止が無為になるような気がする。
そんな事が
“神様のレシピ”に書いてあるような…

まぁ、ゆうきはよその集団で舞台はやるようだし、
シミズはミルキーをなめ続けるだろうし、
俺もまだ言わないケド夏には何かやります。
よろしくです◎◎


2006年03月10日 (金) 21時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板