【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice136■ほら、書きました〜♪


-------------------------------------------
[202]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
明けましておめでとうございます!
(はつかも経ってるよ〜)
今年もよろしくお願いいたします!
(おめでたいヒト〜)

壊れかけのパソコンを
だましだまし使っていたが、ついに年末、
すべてのアプリケーションが開かなくなった。
かすかにうぃ〜んという音は聞こえるが、
壁紙にしていた『座頭市』が写るだけで、
その先の展開がない。
たけしが目を瞑ったまま固まっている。
…動かない壁紙だから
もともと固まっているのだが。
目を瞑っているから動けないという事も
考えられるが。
いや、考えられない。

修理しようかとも思ったが
この際買い換えよう!と、
元旦に近所のヤマダ電器まで行く。
現金ないけどカードで買っちゃえ!
なんだかただでもらったような気分。
足取り軽く絶好調♪♪♪

…その時はね。
今月末15万円がぶっ飛ぶ↓↓
非常に不愉快だっ!
飛んでもなく理不尽だっ!

買ったはいいが電源入れれば
すぐ使えるものじゃないのがこの機械。
セットアップとネットやメールの設定がある。
うざ〜
うざ〜
うざ〜
で、半月パソコンが入った段ボールを眺めていた。

この中にはDVDも観れるしXP搭載の
ピッカピカのマシーンが入っているんだぞ〜◎
…などとわくわくしてても
段ボールは段ボールだ。これをじっと見てれば
映画がにじみ出て来るわけもない。

ま、映画ならもとから我が家にある
テレDVDで観れるしいいや!
…しかしテレネットはないし、テレメールもない。
(そんなもん実際あんのかぁ?)

仕方なしに重い腰を上げたのが一週間前。
メールの設定がうまく行かず、プロバイダに
問い合わせたりで半日かかった。

疲れた。
非常に非情に異常に異様に疲れた。
なので、まず一番にやろうとしていた、
このボイスの更新は断念した。

で、この一週間はいつでも更新が出来たのに
なぜかのそのそしていた。
毎日ケトサイトは見ていたのだが、
ボイスだけは見ていなかった。
たまに見ても更新されてない。
何かの間違いでなんか書いてあるかとも思ったが
そんな事はなかった。

当たり前だけど、そんな事はなかった。
おっかしいなぁ〜
(おかしくねぇよっ!)

シミズにはHPが寂しいと暗にせかされるし、
ヒグチやダテには明らかにせめたてられるし、
仕方なく日曜日の深夜という就寝人口が
一番多い時間帯にこうして書いているわけです。
…正月早々。
(明け切ってるよ〜)

ありゃ?
本来書くべき俺が年明け瞬間に思った、
“アンダーカバーオブザナイトな誓い”が
書けなくなったじゃん!

…なぜなら
非常に非情に異常に異様に
眠くなったからでーす★♭×▼

俺も就寝人口の一翼を担おう。
アンダーカバーはまた今度◎


2006年01月23日 (月) 02時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板