【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice129■乱れ撃ち◎


-------------------------------------------
[195]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
どこかの誰かが(つまりシミズが)、
俺が飲んだくれてるとゆー悪評を流し続けるので、
書く予定はなかったけど書きます!

『ユキムラ』が終わって何をしていたかとゆーと、
ただ単に仕事ばかりをしていた。
…だって、お金が無くなったんだも〜ん!

一日中仕事!仕事!の毎日。
だから飲んだくれてはいません。失敬な!(笑)

…そう、今回は現実生活に戻るのが早かったな〜。
いつもだと公演が終わった度に、
やったコトに浮かれたり、落ち込んだりしていたけど、
今回はそんなの無い。
…これはいいこと?わるいこと?

それだけ、ユキムラには
一定の距離感があったのかなぁ〜。
…それはいいこと?わるいこと?
=分からん。

以下は、そんな仕事三昧のスキをついてやったコト。

「鹿殺し」の新作を観た。
やっぱこの劇団はいい!大好き!!
…んがっ!
今回はちょっとだけストーリーに難があったかな?
それも良し。
これからが楽しみな劇団ってのは何の変りもない!!
ここの役者はすげーぞぉ〜♪

伊坂幸太郎とゆー作家がどんどんメディアで
目に付くようになって来た。
とっても良い事だ。とってもうれしい事だ。
…と、えらそーにゆー俺は、
今年に入ってからの伊坂フリークだが(笑)
『死神の精度』を読む。
この作品は死神が主人公の連作短編集。
この中の一本、「死神と藤田」がいい。
ヤクザの藤田は言う。
…俺が怖いのは死ぬ事じゃない。負ける事だ。
かっくい〜い〜い〜い〜♪♪
とにかく伊坂と言う作家は凄い!!
この凄さは読んでもらわんと分からんが…。

ストーンズのニューアルバムにはまる。
ちょっとこのカッコ良さって何!?
確かにオヤジがやってるオヤジロックかもしれんが、
実際聴いてみぃ〜!
年齢って何?って思わせる。
そこらあたりのワカモンよりずっと若いぜ☆
音がよ!!グルーブがよ!!
…トラック1「roughjustice」は、
毎朝毎晩の俺の必須ナンバーだ。

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』を観る。
素晴らしい!
ホントに素晴らしい!!!!!!!
見逃せない画面、気持ちいー展開の速さ、
ミュージカルの良さ再発見、
そしてそして、納得なるほどのストーリー!
こーゆーストーリーが本当のストーリーとゆー♪
…今頃この作品を観る俺のアンテナの低さが悲しい。

以上、ランダムな公演後の日々…。
乱れ撃ってる俺でした!っと◎


2005年11月05日 (土) 00時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板