【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice128■ユキムラが出来るまで 完


-------------------------------------------
[194]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
●10月11日(火曜日)●
〜千秋楽〜

12時劇場入り。
UP、発声、準備後、舞台集合。
衣装を着けて全員で記念写真撮影。

14時ラストステージ開幕。
俺の出はおよそ20分後。
…なんて俺は、穏やかに台詞を吐くんだろう?
…どうしてこんなに優しく言葉が出るんだろう?

やりながらびっくりする俺。
こんな感触初めて!
ひょっとしたら、これは行ける???

稽古場ではいつも苦労していた夕日のシーンも、
流れに乗って難なく突破!
幸村のの場面も感情が気持ち良く出る。

ここ二回の本番で言えなくなってしまっていた、
怒りのシーンはやり方を変えた。
そのせいで、ちょっとニック(兵太役)とは
台詞がかち合ったが、滑り込みセーフ?(笑)

無事、ラストステージ終了。
こんな優しい道三も出来たんだ…と感慨にふける。

バラシも終わり、22時からは打ち上げ。
西村さんに怒りのシーンについて、
あの安全策は取って欲しくなかったと言われる。
そばにいたらんちゃんが、
私が助言したから、ごめんなさい…と言う。

どっちの意見もいいんだよ。
どっちの意見も正しいんだよ。
…これは俺がやったことだから。
…大丈夫!

二軒ハシゴして、家に帰ったのは朝の9時ごろ。
いい芝居だった。
いいやつらに恵まれた。

失敗は肥やし。成功は自信。


2005年10月12日 (水) 22時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板