【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice117■ユキムラが出来るまでC


-------------------------------------------
[183]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
●9月30日(金曜日)●
〜劇場入りまであと五日〜

楽しくねぇ。
ユキムラ、楽しくねぇー!

何が楽しくないって、出ないじゃん。
稽古してても台詞が出ないじゃん。
覚えたつもりでも口から出ないじゃん。
かんでんじゃん!
つまってんじゃん!
とまってんじゃん!

ガー!ガー!ガー!ガー!ガー!ガーーーーー!!!!!!

ゆうき(勘兵衛役)が「ひでさん、俺も同じっすよ」と
言ってくれるが、いいや!君の方が覚えてるよ!

平田さんが「自分もそうだけど、歳になると記憶力が
低下するもんなんだよ」と言ってくれるが、
いいや!あんたの方が覚えてるよ!年上なのに!

…てか、40代って歳なのかな?
めちゃ、油が乗ってるガンガンな時じゃねぇ?(笑)

今のところ演出からは、台詞間違いについては
ダメ出しは出ていない。
…きっと台本の上がりが遅かったから(笑)
でも、間違いなくその内つつかれる。指摘される。

やべぇー!

…つうか、台詞が入っていないと表現が出来ない。
自分が板の上でやりたい事が全く出来ない。
自由に泳ぎたいのに、不自由ながんじがらめ状態。
…自分自身が悔しい…。

やばすぎ!

今日で終日稽古は終わった。
明日からは夜のみの短時間稽古。
稽古場以外での台詞と気持ちの整理が重要になる。


2005年10月01日 (土) 01時18分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板