【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice89■デューク!後日談E


-------------------------------------------
[155]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
お、同日書き込み。久しぶり。
…今、飲んでま〜す。いえ〜い!

そりゃグリーン・デイはがんがんさ。
ケミカルは癒しね。
エミネムは聴けば聴くほど、
怒りがふつふつ湧き通し。怒りの歌声!

DでもEでも無茶苦茶に役者に対して
言ったけど、やっぱそう。
ほろーなし。わりぃ。

芝居やってて思うのは
何でみんなカッコ悪いのかな?って事。

衣服、つまりファッションも
音楽の奴らには叶わないところがあるけど、
それだけじゃなくてさ。…ひょっとして生き方も?

バンドやってて芝居人みたく大変な思いしてる奴も
馬鹿みたいにいるけど、お金とかの苦労があるから
カッコ悪くなるって事はありえないよね。

俺はバンドマンの内情は分からない。
でも、20代そこらの人間がアメリカやイギリスの
チャートで1、2を取っているのは知っている。
20代で世界制覇だぜ!おいおい!

総じて言えると事は、カッコいい。
ちくしょ〜!カッコよすぎ!

言っとくけど、ブッシュはアホだと断言するし、
ブレアはただの「ブ」つながりとしか思っていない。

やつらは米国人だからさ!英国人だからさ!とかの
国の話じゃないのね。
人の問題じゃない?やっぱ民間よ!

民間、カッコ悪いよね。…今の日本の演劇界。
民間、カッコいい?…今のJポップ???
邦楽の事はオレンジなんたらも
分からん状態だから勘弁してちょ。

ユニクロ人間の俺に言われたかないかもしれないが、
せめて、カッコだけは付けろと言いたい。

自分特有の【演劇人的衣服と心のファッション】を
身に付けろ。…身に付けてね。

そうしないと、演劇は取り残されるよ。
…オヤジの遺言。


2005年02月16日 (水) 02時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板